デジタルサイネージはレンタル契約で利用できます

デジタルサイネージを使って宣伝をしたいものの、購入する費用が無いことで断念している経営者の方は、レンタルで借りる方法があるので、初期投資費用をゼロ円にして導入することは可能です。気になるレンタル費用においては、ネット上で探した場合は各社で違いが出ていることを確認できます。価格差においては導入するデジタルサイネージによる違いが大きいので十分に精査した上で決めることがポイントです。小型タイプのデジタルサイネージの場合は、月額費用は5、000円程度からレンタル可能なプランがあり、大型のディスプレイのタイプでは月額費用は10、000円以上になることが相場となります。

レンタルで借りる方法であれば月額費用は会社や店舗の経費として処理することができるので、実質的に負担を感じずに利用することができますが、少しでも節約することを希望する方はディスプレイのサイズを確認した上で、宣伝広告を映し出すコンテンツのイメージを作ってシミュレーションをしてみることも推奨できます。レンタルで利用することで得られるメリットはあり、多くの会社でサポートを万全にしています。使い方の指導から映像の作成方法などを習うことができる場合と、自主的に映像を作ることが難しい方では会社側で代理で製作する会社もあるので安心です。更に壊れた際には修理費無料や代替機でカバーすることも行われているので、導入の際には会社によって異なるサポートやプランを十分に比較検討することは重要です。

デジタルサイネージのことならこちら

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です